株式会社ユア・ラボ

直接現場にお伺いして静岡周辺で除菌作業を行っている様子をご紹介しています

ご依頼・見積りはこちら

ブログ

抗菌事業部の日常

blog

こんにちは今日は皆様の一番気になる部分、施工にあたりかかる金額についてお話させてください。施工となると、皆様最初に気にされるのが、金額と、全箇所施工しなければならないのかということです。も…

皆さん、こんにちは(*´▽`*)今日も今週はぽかぽか陽気が続いてますね新型コロナウィルスも徐々に落ち着いてきたかなー。と思っていたら、まだまだ油断はできないですね(*´Д`)去年アルコールを果たして何…

こんにちは接触感染には光触媒が有効です。新型コロナをはじめ、多数のエビデンスを取得済みです。どのような場所で効果を発揮してくれるのでしょうか?病院や店舗様では、不特定多数の方が来ます。消毒…

こんにちは以前もお話しさせていただいた、ナノゾーンコートの成分ですが、酸化チタンと、水と、アルコールです。従来の酸化チタンは自力での施工面に結合ができなかったため接着剤が必要でした。ナノゾ…

こんにちは今日もいいお天気になりましたね(^^♪週末は天気が崩れるようなのでお出かけの際はお気を付けください!!今日は弊社で使用している菌を数値化できる専用キットをご紹介します施工時や、施工後…

皆さんこんにちは花粉症の私は今日も花粉と闘っております(´;ω;`)【ナノゾーンコート】は、何度も言いますが花粉も無害化してくれますありがたい~(*´▽`*)そしてナノゾーンコートは【接触感染対策】で…

Q&A➁

2021/03/09

こんにちは(^▽^)/先日よくある質問にお答えさせて頂きましたが、本日は第二弾です!!こちらもよくご質問を頂くのでお答えさせてくださいQ.1施工前にしておいた方が良いことはありますか?A.施工前に素材…

こんにちは(o^―^o)今日はナノゾーンコートが無害化するモノをご紹介させていただきます。・バクテリア・ウイルス・悪臭・揮発性有機化合物・菌/カビ・藻類・紫外線カット・花粉などが、死滅もしくは不活…

こんにちは☆なんと!!昨日はNHKのたっぷり静岡さんで抗菌仮面が出演しました昨日施工した保育園さんに抗菌仮面が手洗いうがいのショーをした所をNHKさんが撮影してくださりましたお子様たちにも大人気だ…

うがい、手洗いの大切さを今一度!今日は富士にじいろ保育園に抗菌ライダーがやってきました!!みんながちゃんと手洗いやうがいが出来ているかをチェックしにきたみたいみんな本当に上手に出来ていて、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。