株式会社ユア・ラボ

直接現場にお伺いして静岡周辺で除菌作業を行っている様子をご紹介しています

ご依頼・見積りはこちら

ブログ

抗菌事業部の日常

blog

こんにちは今日も先日お伺いしたお客様の施工結果を報告したいと思います先日は営業事務所様、某スクール様にお伺いしました!!営業事務所様ではドアノブを施工させて頂きました。施工前、13,146だったR…

皆様、こんにちは今日は天気がいいですね(*^-^*)こんな良い天気だと洗濯物も外で干したい~!でもでも本日も花粉がかなり飛んでます梅雨は梅雨でカビが。。。。。。夏の紫外線、秋には花粉、冬にはインフ…

こんにちは昨日、静岡県にある温泉施設へ無料施工にお伺いしました販売機と、ベンチソファーをルミテスターを使用し無料施工をさせて頂いたところ、販売機の施工前RLU値は5961でしたが、施工後3714まで下…

こんにちは今日はナノゾーンコートが唯一無二であり他社とは違うココがスゴイ!!を紹介します【即効性】ウィルスや菌、花粉などが施工面に付着した瞬間に光触媒により酸化分解して無害化します。【持続…

皆様こんにちは今日から新年度がスタートしましたね!期待と不安が入り混じった、ドキドキの1日のスタートです私も新年度ということで、昨年度までとは違う一面を出していきたいです弊社の光触媒ナノゾ…

皆さん、こんにちは(*^▽^*)今日もぽかぽか陽気で暖かい日が続いていますね春ですね~明日から4月、新年度入学、進級、就職...おめでとうございます環境が変わる時期ですね期待と不安でいっぱいの中、…

こんにちは今日はナノゾーンコートの歴史についてお話しします。ナノゾーンコートを提供しているナノゾーンソリューションですが、日本人によって開発された自己結合性酸化チタン分散液をチェコに輸入し…

RLU値とは

2021/03/26

こんにちは(^▽^)/今日は弊社で使用しているルミテスターという菌類の元がどのくらい残留しているかを数値化し調べる事のできる測定器についてお話ししますルミテスターは測定精度が高く、保健衛生局など…

皆さんこんにちは今日はどんよりお天気ですが気持ちはパッと明るく過ごしたいですね今回は、アルコール消毒、次亜塩素酸消毒と、ナノゾーンコートの違いをお話ししたいです。まずは、持続性についてです…

今日は弊社で使用しているナノゾーンコートの酸化チタンについてお話しします。なにが最先端なのかというと、世界最小2ナノサイズの酸化チタンにより光触媒の課題を解決することができたのです!!今まで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。