株式会社ユア・ラボ

様々な場面で大活躍な光触媒

ご依頼・見積りはこちら

様々な場面で大活躍な光触媒

様々な場面で大活躍な光触媒

2021/03/15

こんにちは😊

接触感染には光触媒が有効です。

新型コロナをはじめ、多数のエビデンスを取得済みです。

どのような場所で効果を発揮してくれるのでしょうか?

病院や店舗様では、不特定多数の方が来ます。

消毒などによる従業員様の労力やストレス、手荒れなどのお悩みを軽減できます。

オフィス様では、デスクやイス、商談スペース、パソコンなどの電子機器、共有スペースへ施工して

従業員様の業務効率UPと満足度UPに期待できます!

学校や保育所様では、お預かりしている大切なお子様の接触感染を減らすことができます。

様々な場所に触れてしまうお子様の、消毒だけでは防ぎきれない場所への効果が期待できます。

もちろん、一般家庭様への施工も可能です。

家族が安心して暮らす為のお家をもうワンランク上の空間へ。

花粉対策としてもお勧めです。

水回りに施工すれば防カビ効果も期待大です!

いかがでしょうか?たくさんの場所での効果を発揮してくれるナノゾーンコートです。

自信をもってお勧めできる製品ですsmiley

一度施工をご検討されても損はないです!!

今ですと一部無料施工もしておりますので、いつでもお問い合わせください。

ここには書ききれないほどの効果が期待できますのでいつでもご連絡お待ちしております。

皆様が安心して毎日を過ごせますようにblush

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。