直接現場にお伺いして静岡周辺で除菌作業を行っている様子をご紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

光触媒コーティングの詳しい効果をわかりやすく説明

最新機器を用いてサービスを行う様子を定期的に更新しています

自然環境に影響を与えずに、細菌やウィルスの不安に常にさらされる状態から脱却したいとの思いがあり、静岡周辺のお客様のご自宅や病院に直接お伺いして除菌作業を行います。細菌やウィルスは子どもがよく触るおもちゃや、使用した医療用具の表面上でもしばらく生きている可能性があり、活性を不活化させる必要があります。それを実現するのが酸化チタンで、約3年の効果が期待できるとされています。
実際にご利用を検討しているお客様に向けてサービスの様子や、使用機器の効果などをわかりやすく説明しています。

ブログをご覧いただきありがとうございます。弊社ではこの度新しく、HPを立ち上げさせて頂きました。今後とも弊社での最新情報や業界についての情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致…

新型コロナウィルスに感染した患者様が入院していた医療現場や子どもが多く集まる幼稚園などの消毒作業を行っており、ウィルスによる不安を少しでも減らしていただくために、多くの現場に熟練のスタッフが足を運んでいます。抗菌作用が約3年間持続し、環境にも優しい技術は、EU諸国で展開されているNano Zone社が長年に亘って積み上げて開発したものであり、それらを有効活用してクリーンな空間を多くのお客様に提供しています。
未来に亘って生物が快適に過ごしていくことも考慮して、自然環境に影響を与えない物質を使用しています。サービスの利用をご検討している方に施工後の効果を知っていただいた上で、ご利用いただきたいと考えており、サービスの様子や使用生地の説明をわかりやすく掲載していますので、目を通していただくことをおすすめしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。